人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『こぶたのラッパ』はサイトを移動しました!
今後はこちらをどうぞ
2005年 05月 03日
自然派化粧品3(虹色の蝶を使って)
自然派化粧品3(虹色の蝶を使って)_c0007274_2183620.gif


自然派化粧品の商品一覧ページに、先日描いたばかりの虹色の蝶を使ってみました。
全部で15匹くらい描いていて、ページの中にぶわーっと羽ばたかせようかとも思ったのですが、いったい何のページなのか分からなくなってしまったので、アイコンのような使い方に留めました。

うんちく:

蝶はギリシア語でプシュケー(キューピットの彼女)をあらわして、魂や魂の永遠を意味するそうです。
つい最近読んだギリシア神話に出てきたのに影響されて、いろいろな蝶の写真を見ていましたが、本当にきれいな存在です。

by smilkobuta | 2005-05-03 21:18 | LuC

<< 自然派化粧品4 mini PUZZLERS >>