『こぶたのラッパ』はサイトを移動しました!
今後はこちらをどうぞ
2006年 01月 29日
モーモー
c0007274_13473631.jpg

モーモーとゆきだるまのゆきた」でも出てきたこのクマのぬいぐるみ、もうずっと前から一緒に行動を共にしてきたモーモー君です。
女の子がよくかばんや携帯に小さなぬいぐるみをつけていますが、僕もどこに行くにもモーモーと一緒でした(最近は部屋でごろごろしています)。

デジカメを年末に買ってから、ようやくこのブログにも顔を出させることが出来ました。
これからも出演すると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

今日のモーモー→(右の写真)
ブラインドの紐でブランコしています。彼はやんちゃなんです。
[PR]
by smilkobuta | 2006-01-29 14:00 | かわいいもの

<< TVrecoが日経WinPCに... TVreco >>