人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『こぶたのラッパ』はサイトを移動しました!
今後はこちらをどうぞ
2006年 02月 07日
京都レート
ものすごいひさしぶりに、もう一つの英語ブログにエントリを書き込みました。
Thank the Earth - Kyoto Rate

<日本語の部分を一部抜粋>
もちろんは一番レートが低い(二酸化炭素の排出量が多い)のはアメリカで、他の国のレートの基準値になります。
京都レートの一部を抜粋すると、

アメリカ 1
= 中国 1.66
= 日本 4.86
= イギリス 10.75
= フランス 15.87
= イラク 73.54
= ドミニカ共和国 271.27
= ニューカレドニア 3203.99
= バヌアツ69234。

わが国日本も、レートの低さでは五指に入ります。


二酸化炭素の排出量を基にして、新しい為替レートを作ったらどうなるかという話。
せっかく計算したので宣伝でした。

それにしてもこの英語ブログ、2004年に1こ、2005年に2こ、そして2006年に1こ・・・
うーん。順調だー。
by smilkobuta | 2006-02-07 23:33 | その他

<< Dr.ハウシュカ化粧品のリニューアル TVrecoが日経WinPCに... >>