人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『こぶたのラッパ』はサイトを移動しました!
今後はこちらをどうぞ
2006年 04月 05日
絵本のような写真
Aussicht von der neuen Wohung/新しい部屋からの眺め

ドイツに住んでいる友人の写真ブログに、きれいな、本当に絵本のような写真が載っていました。



ドイツは行ったことがないですが、おうちも色や形を写真で見るたびに、絵本のような国だなあといつも思います。
いつかドイツに行ったときには、むこうで絵本を書いてみたいなあ・・・(東京だとなかなかその気になれないというのは言い訳かしら)

2006/4/18追記
そのお友達から元データを送ってもらいました!早速プリントアウトしました。
絵本のような写真_c0007274_1222984.jpg


どうもありがとうございます<(_ _)>
by smilkobuta | 2006-04-05 20:34 | 絵本

<< ヨーゼフくんがやってきました。 いちごジャムとホットケーキ >>