『こぶたのラッパ』はサイトを移動しました!
今後はこちらをどうぞ
2006年 04月 26日
IE7のβ2
IE7がβ2になっていたので、早速先日インストールしたVMware上のIE7 β2 Previewをアップグレードしようとしたら、VMwareが「期限切れ」のエラーで立ち上がらない・・・

フリーで使えると思っていたら期限付きだったか、、と思ったら、同じ状況の人がいて、書かれている通り再インストール(前のバージョンは要アンインストール)したところ立ち上がりました。

VMware Serverが起動しない
レジストの仕方が悪かったのかなーなどといろいろぐぐったりしてみたが不明。
もしやと思って、もう一度ダウンロードサイトへ行ってみると、

VMware-server-installer-e.x.p-22088.exe

というバージョンになっていたので即ダウンロードしインストールしなおしたら今度はVMが起動できた。なんで?


今後も毎回再インストールさせられるのかしら。
、それで、無事IE7もβ2になりました。
一通りLucサイトが正しく見えていることを確認。よかったよかった。
[PR]
by smilkobuta | 2006-04-26 11:24 | Webデザイン

<< イルカは名前でお互いを呼び合う PHPのフレームワーク-Sea... >>