『こぶたのラッパ』はサイトを移動しました!
今後はこちらをどうぞ
2006年 07月 01日
六本木ヒルズ映画館のキャラメルポップコーン
ただの日記です。

今日は映画の日ということで、六本木ヒルズのTOHOシネマズでM:i:IIIを見てきました。
ジャンジャンジャッジャッ、ジャンジャンジャッジャッ... あのテーマソングが聞きたかっただけでしたが、トム様のドアップのひたむきなお顔と大きなにきびに見入った(?)満足の2時間でした。
どうでもいいことですけど、あのにきびだけでも一見の価値ありです(???)。特殊メイクなのかなあ。

ただ、遅れてやってきた隣りのカップルが、甘~い香りのキャラメルポップコーンをぽりぽり食べはじめて、そういうのをものすごく気にする性質の私は、顔の横に手のひらで壁を作り、目に入らないように気を遣い続ける羽目に・・・。本編始まる前に食べ切ってよ~~~
しかも、最後の四分の一くらいになったら(見てるほうも見てるほうですが)、食べるペースをおとして長持ち作戦に入ってしまい、要所要所でポリっ・・・ポリっ・・・と。。
よもや、このブログをごらんの皆様はそんなお行儀の悪いことはしませんよね!!

...

がらりと話は変わり、映画から帰ってニュースを見ていたらYUKIが妊娠9ヶ月とのこと。
おめでとうございます!
久しぶりに良いニュースを聞いた気がします。
お子さんのすこやかな成長をお祈りしています。

[追加]
TVrecoを触っていて気がつきましたが、明日M:i:IIをテレビでやるそうで。
M:i:IIも初日に見に行ったなあ・・・しみじみ。
好きなんですよねー、映画館で見るエンターテイメントものって。


[追加2]
トム様のにきびと思っていたものは、M:i:IIのときにもありました。
にきびではなかったのね。ごめんなさい、トム様。
[PR]
by smilkobuta | 2006-07-01 23:34 | その他

<< 宮部みゆきさんを好きになってし... 日本版Yahoo!ウィジェット... >>