『こぶたのラッパ』はサイトを移動しました!
今後はこちらをどうぞ
2006年 09月 06日
Gmailでエラーコード766
突然Gmailがエラーの警告メッセージを吐いてアクセスできなくなってしまいました。
システムで処理を実行できませんでした(エラー コード 766)
数秒後にもう一度やり直してください。

c0007274_11434821.jpg

ほかのアカウントでログインしていた別のブラウザでは正常にアクセスできるので、アカウントの問題なのか、つながっているサーバーの問題なのかは不明・・・

30分後にようやくアクセスできるようになりましたが、仕事でも使っているのであせった・・・

同じエラーコードであたふたしている人はたくさんいてこのDiscussionで紹介されている、別のURLでアクセスしてごらんというのはちょっとうまくいきました。
http://mail.google.com/mail/h/
https://mail.google.com/mail/

「ちょっと」というのは、あちこちクリックしているとまたエラーになったりするので。

原因不明ですが、昨日の夜に大きなデータのファイルを受け取ったのが原因かもと考えて、とりあえずそのメールは削除してしまいました。
[PR]
by smilkobuta | 2006-09-06 11:49 | コンピュータ

<< All-In-One Trac... OpenOffice Tips... >>