『こぶたのラッパ』はサイトを移動しました!
今後はこちらをどうぞ
2006年 09月 06日
YUKIのWAVEを買いました
注文していたYUKIの新しいアルバム”WAVE”が昨日届きました。
引っ越し後、パソコンとスピーカーが離れ離れになってしまったので、いつものパソコンのiTunesは使えないのですが、DVDプレーヤーを使ってかけっぱなしにしています。
Wave (初回限定盤)(DVD付)Wave (初回限定盤)(DVD付)
YUKI

ERJ 2006-09-06
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1. 長い夢(←シングル)
2. メランコリニスタ(←シングル)
3. ドラマチック(←シングル)
4. 裸の太陽
5. ふがいないや(←シングル)
6. バースデイ
7. ヘイ!ユー!
8. あおぞら
9. You've got a friend
10. ユメミテイタイ
11. 夏のヒーロー
12. 歓びの種(←シングル)


それにしてもシングル集みたいなアルバム・・・まさにアルバム2枚分くらいの価値ありです。
シングル曲以外もみんないい感じの曲ばかり。
特に「裸の太陽」なんかはYUKIの歌声がすごくかわいいので、YUKIファンならば必ずやグっとくるはず。

あと、「ふがいないや」は「ふがいないや、いや」を繰り返していると思っていたら、実は違っていてびっくりしたり。

これを機にユキンコリニスタ(YUKIのファンクラブに入るとこの名前で呼ばれる)になるか・・・
[PR]
by smilkobuta | 2006-09-06 21:11 | かわいいもの

<< PEARのMDB2+DB_Da... All-In-One Trac... >>