『こぶたのラッパ』はサイトを移動しました!
今後はこちらをどうぞ
2006年 10月 26日
フリーになってよかったこと
  • 天気のいい日には仕事をやめて、散歩に行くことができる

今日みたいに天気のいい日にはたまらないです。
「風が吹いたら遅刻して、雨が降ったらお休みで」のカメハメハ大王ばりに勝手に休日を設けてます。

c0007274_1658653.jpg


お昼にはサンドイッチを作ったり↑、おやつにはミスドに行ってドーナツ買ってきたり、DHCの商品サンプルで遊んでみたりと好き放題な一日でした。

忙しい時は忙しいけど、好きな仕事なので徹夜してもストレスはたまらない。
ずっと同じ仕事をしているかどうかは不明だけど、その時々に好きなことをしていこうと思っています。
[PR]
by smilkobuta | 2006-10-26 17:01 | その他

<< JavaScript Tips... 逆ボーダーデザイン >>