人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『こぶたのラッパ』はサイトを移動しました!
今後はこちらをどうぞ
2006年 12月 17日
みんなで作ろう!オンライン積み木アート
Luc Webサイト
http://www.lumiere-couleur.com/

Lucのロゴに描かれていた積み木が、マウスで動かせるようになりましたよ!
あなたが動かした積み木は、他のパソコンからも見ることが出来ます。
どうぞいじってみてくださいね~。

8こしかないので、「アート」は無理ですけど。

----
作り立てほやほやですので、環境によっては見られないかもしれません。
WinXPのFirefox2.0、IE6、IE7では動かせました。

----
[2006/12/18追記]
もし同じものを使いたいという方は、どうぞご自由にお使いください。
画像もそのまんま使っていただいてもかまいませんが、差し替えて使うことも出来ます。

Tsumikiをダウンロードする。

使い方はアーカイブ内の sample.html を見てください。
画像の数なども変えられますので、Tsumiki100個くらいならいけるかもしれません。
by smilkobuta | 2006-12-17 19:38 | LuC

<< チアペイメント - Cheer... Windows版Postgre... >>