『こぶたのラッパ』はサイトを移動しました!
今後はこちらをどうぞ
2007年 08月 14日
夏の雲、ペルセウス座流星群の星一つ ☆彡
夏は苦手ですが(早く秋になってくれ~)、夏の雲は変化に富んでいるのでつい空ばかり見てしまいます。

c0007274_1195538.jpg
ひらひらとして薄い雲


c0007274_11103263.jpg
雨雲がすごい勢いで流れていきます。


c0007274_1111849.jpg
大きな入道雲。



寝っころがって空を見ていると、自分が空飛ぶ船に乗って、スーーーっと流れているような感覚におそわれます。
高さの違う雲が浮かんでいたりすると、飛行機から雲や海を見ているみたいで、すっごい気持ちいい。

----

昨晩、マンションの屋上によじ登ってペルセウス座流星群ウォッチをしてみました。
1こだけですが、北の空にすごく大きな流れ星が見えたよー☆
[PR]
by smilkobuta | 2007-08-14 11:15 | その他

<< アイデンティファイしたい欲求 暑いんだもん・・・天然酵母パン... >>