人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『こぶたのラッパ』はサイトを移動しました!
今後はこちらをどうぞ
2007年 08月 20日
へーゼルナッツフレーバーのコーヒー
へーゼルナッツフレーバーのコーヒー_c0007274_20505844.jpg

一瞬マグカップがバケツみたいに大きく見えますが、横のビンが小さいのです。

先日買ってきたおいしいフレーバーコーヒーがなくなったので、試しにへーゼルナッツフレーバーを買ってみました。
お試し用の小瓶だと200円くらいだったので、まあ失敗してもいいかなと。
メーカーはスタセロっていうの。
勝手に思いこんでいたより香りがほんのりという感じなので、ちょっと多めに入れてみました。

コーヒーはピープルツリーのオーガニックコーヒー
フェアトレードだからというだけでなく、味がおいしくて買っています。

豆乳は紀文の調整豆乳。本当はKAGOMEの「豆」が好きなんですが、いつも行っているスーパーで扱わなくなってしまったので、仕方なく使ってます。

カップは表参道代官山で買ったかわいいマグカップ。
ふた付なのに、ふたはほとんど未使用。

コーヒーいっぱいにも生活の歴史あり。
by smilkobuta | 2007-08-20 21:06 | おいしいもの

<< メモリとDVDドライブを購入→... Adobe Reader 8を... >>