人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『こぶたのラッパ』はサイトを移動しました!
今後はこちらをどうぞ
2007年 08月 23日
突然!富士山に行ってきました。
昨日朝起きてすぐ、なぜか富士山に行くことが決まってしまい、レンタカーで富士山五合目を目指していってまいりました。

、、が、、

突然!富士山に行ってきました。_c0007274_9182653.jpg
突然!富士山に行ってきました。_c0007274_9183330.jpg
突然!富士山に行ってきました。_c0007274_9184323.jpg
ずっと霧


すんごい濃霧で、めちゃくちゃこわかったです。
雨もすごかったなあ・・。
無事に帰ってこれて良かったです。

9月にシャスタ山に行く予定ですが、シャスタ山と富士山はなんだか関係があるそうなので、良い予行練習になりました。

白糸の滝にも行ってきて、アゲート(めのう)に小さなクラスターがびっしりくっついているをお土産に買ってきました。アゲート好きなんですよね。

突然!富士山に行ってきました。_c0007274_925390.jpg
アゲート(350円)


突然!富士山に行ってきました。_c0007274_925127.jpg
白糸の滝

by smilkobuta | 2007-08-23 09:30 | 旅行

<< Second Lifeがかわい... メモリとDVDドライブを購入→... >>