人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『こぶたのラッパ』はサイトを移動しました!
今後はこちらをどうぞ
2007年 08月 29日
買ったばっかりのDVDドライブに不具合発表が・・・
やっと使えるようになった一週間後にこれですよ。

パイオニア、DVDドライブでCDが読み書きできない問題 -無償修理で対応。バッファロー/ロジテックも
8月28日発表

DVR-A12J-BK(ピアノブラック)

 パイオニア株式会社は28日、2006年12月発売のDVDドライブ「DVR-A12J」において、一部の製品でCDの読み取り/書き込みができなくなる不具合があると発表した。対象製品は無償で修理する。

まさにこの製品を買ったばかり。
とはいえ、問い合わせてみると該当の製造年月日ではないということなので、気にしないことにします。
↑このあたりのアバウトさが駄目なんだろうなあ・・
by smilkobuta | 2007-08-29 17:09 | コンピュータ

<< YUKIのシングルコレクション... Bloglines→βlogl... >>