人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『こぶたのラッパ』はサイトを移動しました!
今後はこちらをどうぞ
2007年 09月 13日
βloglines BETAが使いやすくなっていました
「Bloglines→βloglines BETAに」の時に試したときにはちょっと使えない感じだったのが、今日試してみたらすごく使いやすくなっていました。

βloglines BETA

3ペインやタイトルの未表示の切り替えもスムーズだし(最初からあったのかも)、フォントも見直されていて未読と既読が普通に分かるようになりました。

βloglines BETAが使いやすくなっていました_c0007274_113832.jpg


スクロールするか、タイトルをクリックするか、「Mark All Read」をクリックするかしないと既読フラグがたたないのでちょっと戸惑いましたが、理解できればこっちのほうが自然な気がしてきました。

明日からはこっちに切り替えよー。
by smilkobuta | 2007-09-13 01:13 | コンピュータ

<< 雲と夕焼け BACKINGPHOTO プレ... >>