人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『こぶたのラッパ』はサイトを移動しました!
今後はこちらをどうぞ
2007年 12月 16日
100%orangeさんのmemoをRSS(フィード)でGETできるようになったよー!
みんな大好き100%orangeさんのWebサイトに更新されている「memo」。
及川さん独特の雰囲気の日記を楽しめます。
100%orangeさんのWebサイト

RSSが提供されていないので、いつか勝手RSSを作ろうと思っていたのですが、Yahoo! Pipesで「Fetch Page」というページ取得機能が追加されましたので、試しに作ってみました。
ちょこちょこサイトを見に行けばすむ話ですが、やっぱりRSSがあると便利です。

RSSはこちら
その他のアノテーションはこちらから(Pipes)


100%orangeさんのmemoをRSS(フィード)でGETできるようになったよー!_c0007274_16153595.jpg
Bloglinesで表示したところ。


どうぞお試しください。
まだRSSリーダーを使っていない人は、livedoor ReaderBloglinesがおすすめです。
ページの更新を自動でチェックしてくれるので、とっても便利ですよ!

memoのページがある限りメンテナンスしていくと思います。
by smilkobuta | 2007-12-16 16:27 | RSS、フィード

<< あの六ヶ所村に無料宿泊できるそ... なぜか気合の入ったクリスマス >>