人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『こぶたのラッパ』はサイトを移動しました!
今後はこちらをどうぞ
2008年 03月 01日
妹からの気合の入った誕生日プレゼント
妹からの気合の入った誕生日プレゼント_c0007274_9215192.jpg

絵本風に装丁されていて、表紙には「DRINK ME DOWN」とかかれた小瓶が・・・
不思議の国のアリスの「DRINK ME」とラルクの「DRINK IT DOWN」という曲名をかけているようです。

妹からの気合の入った誕生日プレゼント_c0007274_9215964.jpg

ラルクのTETSUちゃん扮する三月ウサギに連れられて進んでいくと・・・というストーリーがちゃんと書かれている超力作。全8ページ。
僕の大事なモーモー君(黄色いくまのぬいぐるみ)もちゃんと描かれています。

妹からの気合の入った誕生日プレゼント_c0007274_919622.jpg

最後のページをめくると、トランプを模したクッキー(手作り)が・・・!
ここまで凝りに凝ったプレゼントをもらうのは、生まれてはじめてです。
僕と妻の両方が2月生まれで、妻が妊娠したということも重なったので、友達と一緒にがんばって作ってくれたのだそうです。
ちなみに妻、妹、妹の友達が全員ラルク好きでつながっているんです。

どうもありがとう~~~~~
by smilkobuta | 2008-03-01 09:28 | かわいいもの

<< ハングした3Dフラワーボックス... WordPressでテーブルタ... >>