『こぶたのラッパ』はサイトを移動しました!
今後はこちらをどうぞ
2006年 05月 31日 ( 1 )

2006年 05月 31日
livedoorの番組表RSS配信サービス
livedoor 番組表RSS配信サービス

お気に入りの番組情報を、RSSリーダーを使ってチェックできる便利なRSS配信サービスです。下記のフォームより、お住まいの地域や好きなタレント・番組名、またジャンルを検索・選択してリーダーに登録すると、番組の最新情報がいつでも取得できます。


TV番組検索が出来て、しかもRSS配信してくれるという、TVreco作者としては聞き捨てならぬサービスが始まっていました。

c0007274_11115965.gif

c0007274_1112554.gif


現在のTVrecoは、Konfabulator が Yahoo! Widget に変わったことからエラーが頻発するようになっていたので、これを機にTVreco ver.2.0にバージョンアップしようと思います。
楽しみ~
[PR]
by smilkobuta | 2006-05-31 00:30 | ソフト