『こぶたのラッパ』はサイトを移動しました!
今後はこちらをどうぞ
<   2005年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2005年 03月 22日
自然気胸の治療法
今回はWebデザインとはまったく関係ない話題で、自分の日記です。しかも長いです。

高校のときに自然気胸(肺に穴が開く病気)になって以来、2年に一度くらいの割合で突然胸が痛くなることがあり、たいてい2週間くらいはその状態のままの生活を強いられます。
病院にいっても安静にしておきなさいといわれるだけなので、特別病院にいくこともしないのですが、今日その痛みがやってきました。

続きを読む...
[PR]
by smilkobuta | 2005-03-22 20:10 | その他

2005年 03月 21日
Lucサイトリリース
Luc -Lumiere et couleur-
c0007274_21425731.gif


まだ出来ていないページもありますが、リリースしました。
作成開始からほとんどこのブログも更新できませんでしたが、やっと一息つけそうです。
\(^^)/
[PR]
by smilkobuta | 2005-03-21 21:50 | LuC

2005年 03月 13日
Lucのトップページ
やっとトップページが出来ました。

c0007274_20152846.gif


まだ中身のページは0%・・・
[PR]
by smilkobuta | 2005-03-13 20:16 | LuC

2005年 03月 05日
LuCサイト作成開始

LuC - lumiere et couleur -

だいぶ前から作ろうとしてなかなか作ることが出来なかった、自分とツレアイのサイトです。
わけあってこの3月中に仕上げなくてはならなくなったので、これから猛ダッシュで作ることになります。

c0007274_2344634.gif


いまはまだこんな感じですが、少しずつ出来上がっていくことと思います。
ロゴの積み木は動かせますので、ごらんになった方は是非動かしていってみてください。
[PR]
by smilkobuta | 2005-03-05 23:46 | LuC