『こぶたのラッパ』はサイトを移動しました!
今後はこちらをどうぞ
<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2005年 10月 29日
skop:2005年10月末時点の進捗
c0007274_1618148.jpg



c0007274_16185998.jpg



c0007274_16191232.jpg



c0007274_1962515.jpg



c0007274_1963615.jpg


はやく仕組みよりも中身を作りたい・・・
[PR]
by smilkobuta | 2005-10-29 16:20 | skop スコップ

2005年 10月 10日
TVreco番組表のアップデート
トラックバックしていただいた方のブログで、神奈川県なのにtvkが見れないのは残念という、もっともなご意見ありましたので、早速ですがver1.3に更新です。

c0007274_13115873.jpg


設定画面で「Fetch extra TV stations」にチェックを入れると、より多くの情報を取得します。
ついでに、

  • 現在放送中の番組をマーク表示

  • 放送局の表示順の変更(局名の下の小さな青いボタンクリックで、選択画面が出ます)

  • 取得データのキャッシュ化(毎回起動時に初期化)

  • 取得中、プログレスバーを表示

  • 番組表取得をバックグランドで行う


などなども一緒に修正しました。

先ほどサブミットしたので、早ければ今週末にも公開されると思います。

[2005/9/17追記]
CPU使用率が高くなってしまう不具合があったため、プログレスバー表示実装を修正しました。
早ければver1.4として今週にも公開されると思いますので、ご利用いただいている方にはご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちください。<(_ _)>
もし今すぐほしい!という場合は、こちらからダウンロードしてください
[PR]
by smilkobuta | 2005-10-10 13:18 | ソフト

2005年 10月 02日
TVrecoに番組表を追加
c0007274_1455231.jpg


久しぶりにTVrecoをアップデートして、番組表機能をつけました。
多分、来週か再来週にはver1.2がここで公開されると思います。

別のプログラム(skop)をモクモクと作ってきましたが、たまには別のものも作ると気分転換になりますね。
人から見ると、ずっとPCの前に座っているので何も変わらないように見えると思いますが・・・

Konfabulatorも無料になったことだし、よかったらお試しください。
[PR]
by smilkobuta | 2005-10-02 15:02 | ソフト