人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『こぶたのラッパ』はサイトを移動しました!
今後はこちらをどうぞ
2006年 03月 23日
「男のコスメ日記」公開!
前のエントリ前の前のエントリで予告していた「男のコスメ日記」をやっとこさ公開しました。
» 男のコスメ日記

「男のコスメ日記」公開!_c0007274_23573733.jpg


個別ページやアーカイブページのデザインは、ヘッダーだけ少し変えてみました↑
コメント確認関連はこんな感じのヘッダー↓

「男のコスメ日記」公開!_c0007274_2359154.jpg


今回は全体的にカラーハーフトーン(色のツブツブ)を使ったデザインにしています。
色弱検査をほうふつとされるこの柄は、薄い淡色のグラデーションに対してカラーハーフトーンのフィルタをかけると簡単に出来ます。
今回これの作り方にたまたま気がついて、色々試してみました。
ポップな上に透明感があって、ものすごく気に入ってしまいました。
by smilkobuta | 2006-03-23 00:10 | Webデザイン

<< いちごジャムとホットケーキ Movable Type用「1... >>